Program1 高度資産活用相談

HOME > Program1 高度資産活用相談

mp1.gif

不動産資産(土地・建物)や家族にまつわる様々な問題は人それぞれ異なります。しかし、具体的解決策をアドバイスしてくれる専門家をなかなか見つけられないのが現状でしょう。そこで私たちは、あくまでも公正中立的な立場で皆様の受け皿となり、高度資産活用の方法を総合的にアドバイス・コンサルティングします。


s1.gif

◎不動産資産(土地・建物)を持っているが、今後どの様に活用してよいか分からない。
◎不動産資産(土地・建物)と現金をもっているが、相続税がかかるのかどうか心配
◎自宅が古くなっているが建替えるかそのままが良いか悩んでいる
◎アパートを持っているが、最近空室が目立ってきたが、何か良い対策はあるのか
◎親の家が空家になってしまっているが、何か活用が可能なのか?
◎家を受け継ぐ人がいないので、出来れば家を売りたいと思っているが、どうすれば?
◎自宅の住み替えってできるかな?
◎住宅を建てようと考えているが、老後の事を見据えて収入付住宅を考えているが、本当に大丈夫?(返済・入居・・・・)


s2.gif


p1b.jpg




s3.gif

?コンサルティング契約とは?


p1a.jpg



◎ 基本企画書のご提案を実施するかしないかの意思決定をいただきます。
◎ 実施業者の選定から皆様と実施業者の仲介役となり問題解決までを責任をもってサポートします。
◎ コンサルティング費用は、内容により異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。